• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2015/07/22 17:09

『おしゃれ過ぎる!!』大人顔負けの赤ちゃんファッション(スタイ・よだれかけ・ビブ編)

赤ちゃんのファッションはスタイ(よだれかけ・ビブ)で決まるといっても過言ではありません!!
スタイ(よだれかけ・ビブ)=よだれガードという考えは古い。
最近ではこんなカラフルでおしゃれなスタイ(よだれかけ・ビブ)が話題になってます(^^)v


スタイ(よだれかけ・ビブ)はいつから必要??

個人差がありますが、だいたい3ヶ月〜1歳半です。唾液の分泌が盛んになるからだそうです。この辺りからよだれかけが大活躍します。
(厳密にいつからかと言えば、お母さんが赤ちゃんのよだれに困った時が使い始めでしょう)

そのため、よだれが服を汚して困ったら、スタイを使い始めることを考えると良いでしょう。

また、子供が生まれる前に考えていたのは、洗えば何度も使えるという考えでした。が、実際はそうでは無かったのです。よだれオンリーなら問題無かったのですが、離乳食をあげたりする頃から厳しくなっていきます。という声も!



出産祝いでも大人気★

出産したときに、やっぱりもらって嬉しい物は、すぐに使える物や実用的な物!特に、赤ちゃんはあっという間に大きくなってしまうので、様々なベビーアイテムの中でも消耗品やすぐに使えるものは、出産祝いとして貰って困ることはありません。そんな中でも今トレンドなのが「スタイ」なんです‼

友達や親戚に赤ちゃんが生まれた時、相手に気を使われないような物で、それでいて役に立つ、そんな出産祝いを贈りたいという時にお勧めです。

離乳食やおやつの時に使ったり、保育園の給食時に使えますので、何枚あっても助かるものです。

オムツやお尻ふきのなどの消耗品
あと、何枚あっても助かるよだれかけは嬉しかったです!

匿名 2013/07/03(水) 14:25:17

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

何枚あってもいい物だし、可愛いからお子さんにも気に入ってもらえたみたいです♡

匿名 2014/10/03(水) 14:28:24

洋服をと思ったのですが、友人とはやはり好みが違うので私がかわいいと思ったものでも、気に入ってもらえないかも…と考えました。その点よだれかけなら役立つし、消耗品と同じだから気軽に使ってもらえるかなと思って選びました。今はいろいろな種類のものがあり、ビニール・プラスチック・シリコンのものがあり選ぶのも楽しかったです。

(37才・女・無職) 
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

サイズやかぶりを気にしなくてもいい!

1日3枚以上使用するため、何枚もあると助かります。
デザインが豊富で人とかぶりにくいところも出産祝いに適しています。

子ども服同様、有名ブランドの商品は人気があります。
ですがあまり気にせず、肌触りやデザインを重視して選ぶことをオススメします。

(28才・男・会社経営)


スタイ(よだれかけ・ビブ)・食事用エプロン(子供用)で人気のMOMO (通販SHOP)

希望すれば無料でプレゼントラッピング!¥100でお名前入れサービスがあります♪

かわいい赤ちゃんとパパ・ママにHAPPYが毎日訪れますように・.。*☆彡・.。*☆彡・.